2006年07月15日

行ってきます

福岡へ向かいます。
例の2次試験のためです。
もし不合格なら穴に入りますのでそっとしておいてやって下さい。
いつ結果が出るのかも知らないのですけど・・・


なんか博多どんたくらしいです。ホテルが取れませんでした。
なんとかなりそうですが・・・


それからなんか別のムフフハートなイベントともバッティングしているらしいのですが・・・
そっちのほうは今は秘密にしておこう。


というわけで、無事台風も去った沖縄本島を出ます。
今回沖縄入りしたときは有村だったので、
飛行機は2月にイヤッ!!!というほど乗った、あれ以来です。

都合よく3連休だったりします。
ラッキーな私。
月曜に戻ります。
パソコンを持っていくべきかどうか迷っているのですが・・・
ケータイからUPする方法をちゃんと習っておくべきでした。

それでは、行ってまいります。
ボヌ・シャンス と言ってやってください・・・



Posted by リュウキュウナキヤモリ at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ボヌ・シャンス!………って、グッド・ラックの意味ですか?
とにかく、ご健闘を祈ります。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年07月15日 11:51
>百紫苑さん
ご健闘を祈って下さり、ありがとうございました。
おっしゃるとおり、グッド・ラックです。
ケータイからアップするという器用な真似が、やはり向いてないようです・・・
お返事が遅くなってごめんなさいでした。
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2006年07月19日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。