2006年07月03日

初日

7月入社ですから。

朝が大変だけど、何とかなりそうです。

きっといいことが待っている。 ・・・と言い聞かせ。







でもまた言われた、「キレ~にやけてますね」・・・・・・・・・(TдT)



やいたわけぢゃないんです・・・。

アタシャ、ホントにそんなに黒いのかい??うわーん







「キレ~ですね」って言われたと思うことにした。



Posted by リュウキュウナキヤモリ at 18:06│Comments(7)
この記事へのコメント
実はワシも地黒だったりします。他人よりちょっと茶色いだけなんですがね・・・。多分沖縄行くと糸満あたりにいそうな顔かと(笑)。ところで、初沖縄はやっぱり南西航空ですか?
Posted by yoshi at 2006年07月03日 19:04
や~る~さん。。コンバンワ
7月からお仕事ですか??前向きに行きましょう。。
かりゆしウェアー着用の仕事ですかね~。。^^
何はともあれ頑張って下さい。。
又沢山のネタが出来ると思います。期待してます。。^^v
Posted by tsukaji at 2006年07月04日 00:19
お疲れ様です。

最初のうちは大変でしょうけれど、
だんだん楽しくなってきますよ。
頑張ってください!
Posted by ありんくりん at 2006年07月04日 00:40
きれいです!
私もよくやります。省略とか、おもんばかり、とか。
Posted by あお at 2006年07月04日 02:03
>yoshiさん
初沖縄のときは飛行機には乗らなかったのですが、2度目の沖縄で南西航空のお世話になりました。YS-11機、与那国行きです。懐かしいなあ・・・

>tsukajiさん
励ましありがとうございます。
あいにくかりゆしウェアは着ません。
男性は着ている人もいますが、何分前回の派遣の時のように大量なサンプル(笑)がないので、観察もあまり面白くなさそうです・・・

>ありんくりんさん
は~い、がんばります。
初日にすでに、同じ小学校に子供を通わせているお母さんを発見。沖縄ってホントに・・・

>あおさん
人生何事も、自分の都合のいいように解釈しなければやっていけません。
おもんぱかってくれてありがとー。
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2006年07月04日 07:24
一足出遅れました。
初出勤如何でした?きっといいことあるはず♪
「キレ~にやけてますね」って・・・うーん、本当にどれだけ焼けているのか、
ちょっぴり気になりますぜ~(`ω´)
Posted by ハト at 2006年07月05日 21:20
>ハトさん
仕事ね、なんだかんだいってそれなりに楽しんでます、
普通の女の子たちの世界が何か新鮮です。
日焼けね、なんかやってる人に見えるらしいです、テニスとか・・・
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2006年07月06日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。