2006年12月31日

よい1年になりますように。

大晦日でした。

28日に長男がネッパツしたため仕事を休み、
29日も半休を余儀なくされ、
昨日の30日には次男がネッパツ。
おかげで大掃除の予定はずれまくり、
今日1日でほとんどをやる羽目に・・・。

でも病院のお薬でほぼ完全復活を果たした
兄弟2人は、
言われる手伝いを何だか嬉々としてやってくれちゃうので、
こっちも調子に乗っていろいろ頼んでみたら、
ぞうきんがけと窓ふきはほぼ2人でやっちゃった。

病み上がりの小学校低学年の児童2人を、
こき使っていないだろうか私、
などとちょっと不安に思いながらも、
すっかり助けられた大晦日でした。
やーほんとに頼っちゃいました、よかったんでしょうか。

1年早いですね、恐ろしいほどに。
それなりにいろいろあったのではあるのですけど。
だって何より日本に帰ってきました。

来年はどんな年になるんだろう。
新年早々、気合い入れないといけないです。
何をやっていいかわからないというだけではないのですが、
最近勉強できてません。
年末年始の一通りを子どもたちに体験させたら、
そのあとはかなり気合い入れて、やるつもりではいます。
がんばろ。

誰にとってもよい1年になりますように。
楽しい、うれしいことが、たくさんある年になりますように。

新年迎えにきた友達の家から、アップしました。
あと数分で2007年です。



Posted by リュウキュウナキヤモリ at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

なんて素敵な息子さん達でしょう。そしてママも。
ナキヤモリさんの話聞いてたら、一体私は何やってんだろうと・・・。
今年はナキヤモリさん親子に、去年よりいいことがたくさんある一年になりますように!
Posted by うみかじ at 2007年01月01日 23:46
おめでとうございま~す。
ほんとにね、えらい子供たちなんですよーん、
また親バカ始まっちゃいますけども。

いやいやうみかじさんはご立派です、
今年もたくさん親孝行なさってくださいね、
見習いたいです・・・
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2007年01月02日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。