2007年09月29日

移動中

往路無料券。バスは既に満員で立ち乗り状態。バス停で乗れない人多い模様。行ってきま〜す



Posted by リュウキュウナキヤモリ at 13:15│Comments(3)
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
そして、お帰りになったら、ぜひ今日のことを教えてください!!!
Posted by 干瀬のまれびと干瀬のまれびと at 2007年09月29日 16:07
11万人以上だというのを新聞で見ました。報告書いて〜。
Posted by 尾 at 2007年09月30日 09:50
>まれびとさん
行ってきました~
本当にびっくりするような人出でした。
今日新聞で読んだら復帰後最大だったそうで・・・
よい経験になりました。

>尾 さん
あなたはもしかしてコダイラの・・・?
主催者発表というのが往々にして実数より多いものだとしても、
すごかったです、
夏に行った同じ場所での花火大会の比じゃなかったですから。
Posted by リュウキュウナキヤモリリュウキュウナキヤモリ at 2007年09月30日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。